Topics

更新情報

2019-09-30

スタッフブログ

どっかんイベント

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 新築サポーターの 山田 健一郎です。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

今回は志太と藤枝で2週連続で開催されました。
どっかんイベントの様子をお届けしようと思います!

まずは9/21~23で志太どっかん ガンマン

そして先日開催の藤枝どっかんでは、こちら!!

 

沢山のお子様に楽しく遊んでいただきました!(^^)!

親子さんに喜んでもらえるイベントを毎月開催しておりますので、

少しでも気になったら足を運んでみてください!

 

スタッフ一同、ご来場お待ちしております(*^^)v

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます。

https://www.happyhouse-yamada.net/event/

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

 

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!
https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_38.html