Topics

更新情報

2018-11-24

家づくりコラム

【焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町新築コラムVol.8】モデルハウスとはまた違う、完成見学会の魅力!

こんにちは(。・ω・。)

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウスの塩澤です。

 

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町で新築住宅を検討している人が、真っ先に訪れるのが住宅展示場(ハウジングセンター)でしょう。

住宅展示場内に建つモデルハウスは、インテリアも素敵で、どれもとってもカッコいいですよね。

それに一度にたくさんのハウスメーカーの建物を見れたり、楽しそうなイベントをやっていたりするので、きっと焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町で新築住宅を検討している人は一度は訪れているのではないでしょうか?

 


 

ただ住宅展示場で何件も見学すると、あまりに広すぎたり、グレードの高い仕様や設備のため、「あまり現実味がない」とか「高くて手が出せない」という話もよく耳にします。

 

そんな訳で焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町で新築住宅をお考えの方にオススメしたいのが、お客様の建てたお家の完成見学会です。 街中に建っているので、実際に建てたときのことを体感でき、日当たりや間取りなども充分に参考にできるのでおすすめです。 実際にお客様が建てられたお家だから、住宅展示場の華やかさとはまた違う、水まわりの操作感や家事動線など、「生活」のことを考えながら見学ができます

 

住宅展示場と異なり、完成見学会に行くのはなんとなく足が重い・・・という方も、 「はっぴいハウス」は実際の完成物件を自由に見学できるイベントもご用意しています。 焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町で新築住宅をお考えのみなさまは、是非参加をご検討くださいね。

住宅展示場とはまた違う、実際の生活が想像できるおうちなので、見るだけでもお得です。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/