Topics

更新情報

2019-09-09

スタッフブログ

秋の住宅相談会(*^▽^*)

皆さん、こんにちは(*^^*)

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス

営業部の石田晴香です(*^-^*)

 

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑い日が続いていますね。

9月7日(土)、8日(日)にはっぴいハウス志太で

「秋の住宅相談祭」イベントが開催されました!

 

今回のイベントでは来場特典で冷やし中華5袋セットをご用意しました(^^♪

暑い日のお昼に最高ですね(^^)/



 

はっぴいハウスのイベントではお馴染みのおむつのワンコイン販売やお菓子のプレゼントも大好評でした(^_-)-☆



 

9月のはっぴいハウスはイベント目白押しです!!

来週ははっぴいハウス藤枝・藤枝住宅公園でイベント同時開催(^^)/!

ぜひご家族皆さんでお越しください♪

どのお店にもキッズコーナー完備、ベビーシッター常駐です(^^♪

お子様連れの親御さんも安心してご来場くださいね。

はっぴいハウススタッフ一同、お待ちしております!

 

見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます。

https://www.happyhouse-yamada.net/event/

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

 

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!
https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_35.html