Topics

更新情報

2019-08-20

スタッフブログ

8月24日25日開催 夏祭りイベント第2弾

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス営業課の外村です(^^)

 

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

8月もあっという間にあと7日となりました。皆様、お盆休みはどごへおでかけされたでしょうか?

自分は、名古屋へ友人と遊びに行ったり、家族でプールやバーベキュー、花火で楽しみました。

地元、島田で開催する大井川の花火大会が延期になってしまったのが、残念でしたが。。。

 

さて今日は、8月24日、8月日25日にはっぴい館藤枝にて開催予定の夏祭りイベント

第2弾の開催の紹介をさせていただきます。

夏休みを満喫された方も、台風の影響やお仕事で物足りないという方もいらっしゃると思います。

そんな方へ、最後の夏祭りイベントのお知らせです。

前回、7月に開催したイベントが大変ご好評でしたので、第2弾を開催。

とくに、夏祭りらしいスーパーボールすくいや、ドキドキの景品くじ引きのイベントは大盛り上がりでした。

そしてなんと!

ストップウォッチを見ずに、30秒(代)を見事ストップできた方には、あの「さわやかお食事券3000円」が大当たりというチャレンジ企画も開催。

前回は、見事2名の方が成功!!すばらしい!!

おめんやお菓子のつかみ取りなど、子供も大人も楽しめる企画もあります♪

自分も30.00秒チャレンジに挑戦していましたが、25秒という結果に。

全然ダメでした。

 

今週末の24日・25日のはっぴいハウス藤枝で夏祭りイベント、ぜひ遊びにお越しくださいね!!

もちろん、家づくりや土地探しをこれから考えていこうとう方も是非お越しくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^♪

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/