Topics

更新情報

2019-08-06

スタッフブログ

ご入居1年! 楽しんでます!!

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 新築サポーターの八木孝浩です。

 

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

 

先日、ご入居1年メンテナンスに伺いました。

ご夫婦と、お子様との3人家族の平屋のお宅。とっても楽しく暮らしている様子で、私も嬉しくなってしまったので紹介します。 

もちろんお施主様の了解済みですよ。


早速、羽胡ちゃんがお出迎えしてくれました!

 


広い玄関土間には、ご主人の趣味。アロアナの水槽が目を引きます。土間なので飼育管理もし易いですよ。・・・すごい!!

 

土間から、引き戸を引き込むと、勾配天井のゆったりLDK


化粧梁には、ブランコ!これで遊ぶのが大好き!

 

その奥には、どうしても欲しかったウンテイもありますよ

 


ちょっと、中身も紹介します。


タイル施工の造作洗面台!


吊り押し入れのカッコいい半畳畳の和室!・・・

 

本当に、家での生活を楽しんで頂いて、とっても嬉しくなりました!

 

お庭もバッチリ!建物とマッチして、素敵な佇まいです!

 

これからも、この家で家族みんなでたくさんの思いで作ってくださいね!

末永いお付き合いを宜しくお願いします。

 

はっぴいハウスのモデルハウスやショールームのお気軽にお越しください。

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家をはこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウスインスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/