Topics

更新情報

2019-07-30

スタッフブログ

夏の家まつり ㏌はっぴいハウス藤枝 開催しました!

 

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

営業課 桑原 洋介です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

長い長い梅雨も開け、いよいよ本格的な夏の到来ですね!

お子様たちも夏休みに入り、「さあ今年はみんなでどこへ行こうか!」と

ご家族でお話を されているのではないでしょうか。

私たちもこの夏休みこそ、皆様のお家づくりを応援したい! 

そう思い、涼しいショールーム内で「縁日」をイメージした「夏の家まつり」を開催

しました!   

 

   

 

こんな感じで

 

 

雰囲気でてますよね!

 

心配された台風6号の影響もなんのその、初日から多くのお客様にご来場いただき、

楽しい夏まつりとなりました!

 

 

この夏、涼しくてきれいなショールームで私達とゆっくり家づくりのお話をしませんか?

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしています。                                                             

                                                                                   

見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます。

https://www.happyhouse-yamada.net/event/

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!
https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_33.html