Topics

更新情報

2019-07-19

現場ブログ

現場パトロールの実施!

皆さん、こんにちは!
焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら
はっぴいハウス
技術部の池端です。
ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

2019.7~ 山田社長の現場パトロールを実施しました!
2019.2~ 毎月実施しています。今月で今年6回目。「有言実行」継続して行っていきます。
それでは、実際に行ったパトロールの様子をお伝えします。
実際に点検している様子です。
点検項目に沿って点検を行っていきます。今回は安全に関する事で、山田社長より提案を頂きました。




 

実際の現場の様子です。
材料が整頓されていました。整頓されていると気持ちがいいですね!
品質向上の為には欠かせません。

 




他の現場の様子です。
玄関の清掃が行き届いていてGOODですね!大工さん、いつもありがとう!



点検終了の際は、職人さんを集めて点検結果の報告を実施します。パトロールは注意、
お願いだけでなく、職人さんとのコミュニケーションUPも目的として行っています。
毎回、山田社長が「感謝」の言葉を述べています。



これからも、お客様にご安心して頂けるように努めていきます!

これからおうちづくりを始める皆様、ぜひ一度お気軽に、はっぴいハウス 藤枝住宅公園藤枝展示場にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

皆さんも新築のおうちで新しいこと始めてみませんか?(^^♪

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/