Topics

更新情報

2019-07-09

スタッフブログ

チェリッシュ モデルハウス高柳

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス営業課の外村です(^^)

 

さて今日は、7月4日に地鎮祭をした『チェリッシュ モデルハウス高柳』の紹介をします。

場所は、藤枝市高柳のスイミングスクール123さんのお隣にあります。

地鎮祭では栄田神社さんにお願いし、滞りなく無事に工事の安全を祈願して頂けました。

現場には、大きな看板がたっているので、近くを通る際には、是非立ち寄って見て頂けたら嬉しいです♪

 

ちなみに今回のチェリッシュは弊社モデルハウス第6棟目ということで、「大人かわいい」をテーマに、イマドキの大人の女性に喜んで頂けるようなデザインに挑戦しました。

まだまだ間取りでしか、形がありませんが、間取りはすごく使いやすそうでイイ!!

これから、基礎工事が始まっていきますが、完成は、今年の12月頃とのこと。

グランドオープンが待ち遠しいですね。

 

きっと盛り上がりのあるイベントになると思いますので、志太エリアで家づくりをお考えの方は必見です!

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/