Topics

更新情報

2019-07-05

スタッフブログ

お祭りの季節ですね♪

みなさん、こんにちは!

 

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス

設計課 成田です。

 

もうすぐ七夕ですね☆彡

私の地元、清水では昨日から7月7日まで清水七夕祭りが開催されています。


 

私が小学生のころは、4日間の開催中毎日

家族や友達と足を運んでいた思い出深いお祭りです。

 

今では予定を立てていくということはなくなってしまいましたが

帰宅途中のお祭りなので昨日もつい寄り道をしてしまいました。

 

 

やっぱり、さくらももこさんの出身地 清水!!

飾りはまるちゃんが多いです♪


 

商店街の方や清水区内の学校の生徒たちが

腕によりをかけて作った飾りが並んでいます。

屋台だけではなく、飾りを見て回るのも楽しいですよ。

 

雨が降っても大丈夫です!

駅前銀座にはアーケードもあるのでお祭りを楽しむことができます。

 

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原にお住いのみなさんもぜひ

清水七夕祭りに足をはこんでみて下さい!

そしてお住いの地域でお祭りがあったらぜひ遊びに行ってみて下さいね。

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/