Topics

更新情報

2019-06-27

スタッフブログ

ゴルフ

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 営業部

鈴木 貴史 です。


ブログをご覧いただきありがとうございます!本日は、私の趣味であるゴルフについてです。

 

今回は、富士のゴルフ場に行ってきました。山田工務店のゴルフ部6人でまわってきました。

一台の車で乗り合いで行きました。藤枝から富士までの道のりのドライブも楽しく、わいわいしながら向かいました。

当日、天気も良くてまさにゴルフ日和!!

第1ホール、第1打目のドライバーで打つと、森の中へボールは消えていきました。

ファーーーーーーー!!という声が響く(笑)

まあ、最初はこんな感じです。

9ホールが終わり、昼食になります。ゴルフ場のご飯は本当に美味しいです。

午前中にあった出来事を話しながらお昼が終わります。

さて午後の部になります。

午後最初の1打目はきれいに飛んでいきました。青空にゴルフボールがきれいに飛んでいく瞬間が気持ちよくてたまりませんね。

 

そんなゴルフでの写真になります。


 

みなさんも是非ゴルフをしてみてください!自然に囲まれて、体を動かすのはとても気持ちがいいですよ(^^♪

 

 

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/