Topics

更新情報

2018-11-19

スタッフブログ

はっぴい館でのお楽しみ( *´艸`)

こんにちは!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス 営業課の原口です。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、はっぴい館でのちょっとしたお楽しみを紹介します。

それは・・?

打合せ後にお渡しする、入浴剤!

打合せ時間を頂いたお礼や、家づくりを楽しみましょうという想いで、

毎回プレゼントしています。


これが、大好評(^-^)

「はらぐちさん、いつものお風呂、ちょうだい♪」

来場するなり、おねだりする子もいるほど(笑)

子育中のママの声。

「これがあると、お風呂にも、おりこうに入るので助かります💛

(藤枝市 K様)

ちなみに、パパ達は、出る人形を全種類コンプリートする事を楽しんでいます。

「遂にオレンジが出て、全部揃いましたよ!」

(焼津市 H様)

むしろ、子供よりもアツくなっています(笑)

実は、私も新築をした時に、入浴剤を楽しむ機会があって、その時に出たレアキャラは、密かな自慢です(^.^)

家づくりは人生の一大イベント。打合せから、楽しく進めましょう。


はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/