Topics

更新情報

2019-05-27

スタッフブログ

ビジュアライズ!

皆さん、こんにちは

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業部の原口です(^-^)

 いつもはっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

突然ですが、私達㈱山田工務店では、毎年ビジュアライズに取り組んでいます。

 

どんなものかは、まずはこちらをご覧ください!(志太営業課メンバーのものです)

 

この様に自分のありたい姿を、文字だけでなく絵や写真にするんですね。

そして、それを毎日見る事で自分のありたい姿をイメージ。すると、あら不思議!気付くとそれが実現しているという素晴らしいものです(^-^)

 

 

 

・・・で、私のやりたい事はというと・・・、海外旅行!大谷選手に会いたい!夫婦で高級レストラン!などなど、どれも楽しいものばかり。

 

 

いやあ、考えるだけで、ワクワクしてきました(^^

これは仕事どころじゃないなあ~()

 

という事で、仕事も個人も家庭も、ありたい姿を実現できる様、欲張って頑張ります!

 

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/