Topics

更新情報

2024-05-11

スタッフブログ

清水エスパルス その2

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建てを建てるならはっぴいハウス 

新築技術部積算課 海野です。

 

社員へのQ&Aコーナーです!

 

弊社には清水エスパルスを応援している社員が数名います。

前回、新築営業のM君にエスパルスについて聞いてきましたが

今回は同じくエスパルスを応援する設計のKさんに質問しました!

 

Q1:いつからエスパルスの試合を観に行っていますか?

幼稚園の頃から行っています!

最近は行けていないのでまた行きたいですね。

練習場にもよく通っていて選手からサインを貰っていました!

 


 

Q2:サッカー観戦の魅力は?

ゴールが決まった時の盛り上がりが凄いです!

特にエスパルスのホームスタジアム「IAIスタジアム日本平」は球技専用スタジアムなので

より一層盛り上がりを感じることができます。

 

Q3:今シーズンのエスパルスはどうですか?

今連勝中で勢いづいているので、どんどん勝ちを重ねていってほしいです。

 

Q4:エスパルスの試合を観てみたいけど観に行ったことがない方へ一言お願いします

今エスパルスはJ2リーグ首位です。

優勝候補のエスパルスを是非観に行ってほしいです!

 

Q5:Kさんにとってエスパルスとは?

清水、静岡の誇りです。

 


 


 

ありがとうございました!

以上、前回に引き続きジュビロファンの海野がお届けしました。

 

 【最新のイベント情報はこちらから】

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA