Topics

更新情報

2024-04-04

スタッフブログ

新年度初日といえば・・

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 新築技術部積算課 長谷川 です。

 

いつもブログを御覧いただきありがとうございます。

 

新年度を迎え桜も満開な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

杉花粉も収まり、やっと過ごしやすくなりましたね。

(桧花粉の影響がある方はまだまだ辛いですが・・)

 

さて今回は、先日行われた会社行事を一つご紹介したいと思います。

例年この時期に行われ、世の中の大半の方が人生で一度は経験するであろう会社行事といえば・・・? 

そう、入社式です。

今年の新入社員は昨年よりも少ない人数となりましたが、例年同様元気に入社式に臨んでくれました。

 

※新入社員が前列に座り、それ以外は先輩社員が座っています。





 

私も思い返せば〇〇年前、不安と期待を胸に入社式に臨んだ事を今でも(正直断片的ですが)覚えています。

今年も昨年に引き続き先輩の立場としてその日を迎えましたが、新入社員の方への期待と共に、

私自身ももっと成長していかなければ、と身の引き締まる良い時間となりました。

また気持ちを新たに日々業務に取り組んでいきたいと思います。

 

という事で、本日は入社式についてお話させていただきました。それではまた!

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム
https://www.instagram.com/happyhouse_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA