Topics

更新情報

2019-05-09

スタッフブログ

試食会

皆さん、こんにちは!!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス

営業部の 鈴木 貴史です。

 

ブログを見ていただきありがとうございます!

 

本日は5月9日です。皆様GWは満喫されましたか?

休み明け、体をお仕事モードに切り替えるのが大変ではなかったですか?10連休だった方は特に大変だったかもしれませんね。

 

私は5月5日に結婚式で皆様に召し上がって頂く料理の試食会に行ってまいりました!

式場でコース料理を頂き、普段ではなかなか食べれないフォアグラ、ロブスターなど美味しい料理を頂いてきました。

この料理は何を使って食べるの?お箸を使って食べたいけどどうしようかなと、なれない料理に苦戦しました。

デザートビュッフェが出てきました。たくさんデザートがきれいに並んでると、テンションがあがるものですね。ついつい食べ過ぎてしまいました。

来ていただく予定の皆様に喜んで頂くために、料理長に相談しながら内容を考えて決めました。

決めた料理の写真を載せますので、ご覧ください!!

 

デザートビュッフェ


 

はっぴぃハウス住宅公園展示場は10:00~17:00は常時OPENしております。モデルハウスが見たい方、新築のご相談がしたい方等々、お気軽にお立ち寄りください!!

※毎週水曜日定休日

従業員一同、心よりお待ちしております。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/