Topics

更新情報

2019-04-19

スタッフブログ

道ですれ違ったのは…🚌

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 技術部設計課の渥美です。

 

突然ですが…みなさん!

『はっぴいバス🚌』ってご存知ですか!?

私は今日、現地調査に向かう途中、藤枝市内ですれ違いましたよ!

それがこちらです(^^)

 

☟   ☟   ☟   ☟

 


 

藤枝・焼津・静岡エリアを中心に毎日走っている、ラッピングバスです。

 

それにしても…どうですか!この存在感!!


幸せを呼ぶスカイブルーのデザインです♪

このバスを見掛けたあなた!!一日を笑顔ではっぴいに過ごせること間違いなしですよ(*^^*)

そして、私たち『はっぴいハウス』のこともちょっとだけ思い出していただけると嬉しいです。

 

皆さんの暮らしに寄り添う、はっぴいバスのご紹介でした☆

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/