Topics

更新情報

2019-04-16

スタッフブログ

永年勤続表彰式

皆さん、こんにちは(*^^*)

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス

営業部の石田晴香です(^^)/

 

先日焼津グランドホテルで永年勤続表彰式が行われました!

永年勤続表彰式とは…

弊社では10年あるいは20年勤続をした社員に対して表彰&お祝いをする1年に1回の行事のことです('ω')

私事ですが、今年めでたく10年勤続となりまして、お祝いをして頂きました!

20年勤続の池端次長と表彰式後に2ショット( *´艸`)


 

永年勤続表彰式は二部構成となっており、一部はチャペルで表彰式&受賞者のスピーチ

二部はパーティ会場で宴会です♪

一部のスピーチは一人5分なのですが、社員全員を前にして5分も話すのはなかなかないことなので、緊張しましたが、なんとか無事に終えることが出来ました。

その後の池端次長のスピーチは大爆笑を巻き起こしていてさすが!!と思いました!(^^)!

 

二部のパーティでは色々なゲームがありました(^^♪

受賞者と縁の深い仲間と一緒に参加するゲームだったのですが…

かわいい後輩達と一緒に楽しくゲーム出来ました!

この写真はハウス営業の福地くんがクラッカーを鳴らすごとに私にお祝いメッセージを言ってくれている様子です(笑)


 

パーティの〆は家族からのビデオメッセージと設計の渥美さんからの感動のお手紙でした(;_;)

10年を振り返ると大変なこともありましたが、この会社でがんばってきてよかったなと心から思える1日でした(^^♪


 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/