Topics

更新情報

2023-04-20

スタッフブログ

工事課の新入社員!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス新築技術部工事課 橘です。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

新入社員が入社してはや半月が経ちました。

今年も工事課には新入社員の方がきてくれたので、その方を紹介します!

松下さんです!

 


真ん中にいる方ではなく、右側にいるのが松下さんです・・・(笑)

まだ1ヶ月経っていませんが、作業着姿もすっかり見慣れた姿です。

監督なので現場に行ったり、事務所で作業したり、毎日頑張っています。

 


慣れない電話も「やります!」と言ってチャレンジしている様子を見ていると、

私も慣れない事でもチャレンジしていかないといけないなぁと改めて思います。

 


今回、松下さんと監督の写真を一枚撮らせて!とお願いしたところ、

ノリよく撮らせてくれました(笑)

今後も楽しく学びながら、監督としてどんどん成長していってもらえたらいいなと思います!

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA