ようこそゲスト様

Login

Blog

最新ブログ情報

2020.05.21

だんだんと収まってきましたね

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス

営業課の鈴木仁嗣です。

 

はっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

緊急事態宣言の解除を受けてだんだんと元の生活に戻りつつありますね。(まだまだ油断は禁物ですが。。。)

 

先日、気分転換に静岡市清水区の日本平運動公園に行ってきました。

IAIスタジアムと清水の街並みを臨むこの公園はサッカーグラウンドやアスレチックもあります。

キャッチボールやウォーキングも楽しめます。

うちの息子もバイクを全力で押していました(まだ跨っては乗れない…笑)

外出自粛の中、小さいお子さんをお持ちのご家庭は一軒家が欲しいなぁと思った方も多いのでは?

うちがまさにそうです。。。完成が待ち遠しい!

 

次回は自宅の現場の様子をお届けしたいと思います♪
一生に一度の家づくり、せっかくなら楽しみませんか?
山田工務店なら、愉快な仲間たちと楽しい家づくりができますよ♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www..instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/


無料資料請求はこちらから 無料資料請求はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから